島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のそれこれ
 時間派過ぎ去り、俺はそこに留まり朽ちる。

アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)
 発売日が迫って来たなー。飛び先にある動画みてもすげぇ良さそうなんだけど、ACEシリーズは、1作目が肌にあわず、それ以降敬遠してるんだよな。

◆シリーズ最多の新規参戦8作品!話題性のある作品を多数採用
★超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
★機動戦士クロスボーン・ガンダム
★機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オーバーマン キングゲイナー
★フルメタル・パニック!
★コードギアス 反逆のルルーシュ R2
★創聖のアクエリオン
★マクロスゼロ
★マクロスF ★…シリーズ初登場

かなりソソるが、ゲームシステムは初期のままかなぁ。

■俺しか面白くない子供の話を書く。
 生まれたては2時間起きに寝て起きてグズってだったが、最近は、寝る起きるの周期が固まり、9時には寝て6時ごろに起きる生活をしている。
 俺の接触時間は朝起きて会社に行くまでの短時間なので、土日に遊んでると凄く甘えてベタベタになるが、また一週間かけてよそよそしくなる、というループになっている。
 若い女の子の機嫌をとったり、振り回されたりというのは、もう10年来の経験なので、わりとこれが楽しい。あはははは。

 若いうちに子供を作ると遊べない、とかの台詞を良く聞くが。実際子供いると、こんだけ全力で遊べるものもなかなか無いと思うわ。
 もちろんそういう意味の遊ぶじゃないんだろうけどさ。

2010/08/14(土) 01:07:26| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.