島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
やられた日記
 冷暖と外気の寒暖差にやられたらしく、夏風邪ひく。暑いのに寒気がするが熱い。なんじゃこれ。
 ガリガリくんでも喰いたい気分だが、腹を冷やしていいものか。
 熱が下がってくれないと、いろいろ困る。

メタルスラッグX
 風邪で身動き取れないので、PSストアで購入、PS3で遊んでみるも、子供に邪魔されてダメダメですな。風邪うつると面倒だからあっちいけ。
 ちなみにPSストアで600円、↑のリンクの中古で250円~。ゲームってえらい勢いで安くなってしまう。
 ただPS1用のプログラムなので、アーケードに比べアニメーション足りない気がするが、記憶力の問題かも知れない。
 メタルスラッグコンプリートもすげく安くなってる。
 ウチのPS3は後期型に買い換えたため、PS2で遊ぶには接続切り替えないとイカンのが悔やまれる。
 メタスラのシステムって、面白いとか以前に、和むから好きだ。
 アーケードの完全エミュを売ってくれたら良いのに。
追記:
 メタスラXエンディングまできた。やっぱいいゲームだ。
 んでも、PS1用だから、やはり随分アニメーション間引かれてるなー。仕方ないけど。
 あれ、最後川面をスクロールしてくのはXじゃなかったっけ?メタスラシリーズは数があるので混ざる。

ブラックロックシュータービッグマグナム黒岩先生って関係ないの!?
 迂闊な事いわなくて良かった。

人間関係で大切なのは「共振」ではなく「境界」

叱られて伸びているように見えるのは、実は叱られた後で必ず誉められているのです。

 人を叱るのも褒めるのも苦手だからなー。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 特典 ナルティメットストーム2 ビジュアルブック付き
 PS3で体験版が無料DLできたので。さすが飛ぶ取り落とす勢いのサイバーコネクト2だなと思わせる絵作り。入れ所とヌキ所が上手い。
 ナルトに興味があんまり無かった(動きが良いと言われる回を2つほど見ただけ)けど、こりゃすげぇと思わせる。動画にあわせてボタンを押す(クイックタイムイベント)も原作付きらしいうまい処理。
 好きな人にはたまらんのではないかと思うけど、PS3とナルトて相性悪そうだけど、前作が売れてるからそんなこと無いんだろうなぁ。

2010/08/01(日) 21:43:08| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.