島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
コレは精神にくる日記
 朝型にしようと、早起きして会社行っても、基本は終電になっちゃうんだなぁ。やまと。

4gamerに記事のりました。
 イヤー難産でした。何を書いたものか悩む悩む。どう書いても何かをディスってるようになるし、ごまかすと歯切れ悪くなるしで。編集者ってすごいなぁと思う事しきり。

 ぶっちゃけると、踏み込んで書けばこの辺死ぬほど踏み込んで書けるんですが、面白くないんですよ。
 ゲームのルールってのは、読んでも面白くない。ゲームの面白さはプレイしているのを見て面白そうに見えるのが一番いい(アーケードゲーマー後遺症)。
 オイラがこの辺をコッテリ書くと、アレですよ。
 最近どこかのwebで「ラーメン屋がうま調(化学調味料)たっぷり使ってますよ!昆布節約できますよ!」てな記事を読んで得たゲンナリ感と同じようなものを、ゲーマーに与える自信がありますよ。あっはっは。
 昔RPGのバランスはこうやってとるんだよってサワリを書いただけで、ゲンナリされたことありますからね。
 こう見えても、敵を増やしたくないので、いろいろソフトに行きますよ。

テブクロ (手袋) ロング ホワイト
 なんでいきなり、テブクロをお勧めされたんだろう。解せぬamazon。
 女性の肌露出は少なければ少ないほど良い俺にとって、テブクロは素敵アイテムだが、実際のところ使い道ねーだろ。

川崎市「これからウチのシマでBBQやる香具師からショバ代貰うからw あと、夜中は禁止な」
 あの付近はかつての俺のジョギングコースだったんだよな。(今は引っ越した)
 電車で来て、ハンズ(今は無い)か、近所のスーパーで炭買ってくんだよ。ゴミ持ち帰る気ゼロ。
 あと花火の燃えカス、煙ってるの平気で捨ててくのな。
 有料化は良いと思うわ。

■朝型に変更予定
 俺、早く帰って娘が寝る前に遊んで、顔忘れられないようにがんばるんだ!
(死亡フラグだよなこれ。)

2010/07/29(木) 03:00:17| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.