島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のバタバタ。
 原稿したり、網戸を取り付けたり(去年、塗装工事があり外したままだった)、娘の相手をしていたら1日が終わった。本職のほうはいろいろあって手が出せず。

トランスフォーマームービー RA-32 オートボットジャズ&レノックス少佐
 トランスフォーマーベルさんとこで絶賛だ!絶賛なのか!買おうかどうか迷っていたところに。くぅぅ。

■今日の嬉しかったが悲しかった事
 メールで、「昔島国さんの本読んで、そんなにゲーム業界悲観的な状況じゃねーよ!みたいな書き込みをあちこちでしましたが、本当に悲観的な状況になってきました。1歩先に行っていたのですね」みたいなのを頂いた。
 嬉しいが悲しい!ネタにして良いという事だったので、日記に残しました。

思い浮かべたキャラクターを当てるランプの魔人
 データベース検索したおしてる構造だと思うんだけど、かなり当たる。
 たいしたもんだなーと思った。

■サイバラvs板垣の人生画力対決
 横目で見ていたが、板垣のトトロが凄かった。さざえ鬼だあれは。あとドラえもんとか、タケコプターの回転による埃の舞い散り方がまた。
 やはり、絵柄として一定以上の個性のある人が、うろ覚えで何か書くというのは面白い。

2010/07/26(月) 02:05:12| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.