島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
こう見えても俺は善人なので日記
 俺は善人なんだけど、それはバカであり食い物にされる側って事なんだろうな。
 やな世の中だ。
 人を食うような真似はしたくないと思うけど、実際誰かを食わずには生きていけないわけで、遠くの誰かを間接的に食ってるだけなのだろう。
 ゲンナリしちゃうわ。

ハブキャップ
 お。これは良さげ。つーかTFって、1000~2000円ラインが一番ツボを突くよなー。ヘタに高いのよりも、必要なキモを外さない。

機関紙43号より ― 「ただの おやじ」氏寄稿文

「私は今までとても元気にやってきていたので、なんでうつ病になったのかわからなかったのです。本をたくさん読みました。そうしたら河合隼雄先生の書かれた本にとてもいいことが書かれてあったんです。人生は山登りのようなものだと。頂上まで登ったら今度は下山します。下山のない山登りは遭難というんですね。しかも登るよりも降りるほうがむずかしいんです。人生も頂上まで登ったら今度は降りていく。それが成熟するということなんだそうです。それで思いました。これまで自分は山を登ってきたんだと。中年になって、これからは山を降りていくんですね。降りていくのが成熟することだなんて、なんだか矛盾するようですが、でも確かにそうなんですね。時間をかけて登ってきたのですから、降りるのもゆっくりでいいんです。」

 ぬぬぬぬ。

2010/07/21(水) 02:49:06| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.