島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の頑張るつもりのアレ。
 頑張ろうと思った。人は幸福な方がいい。

■俺とネット
 今のところ、文章をかけるwebサービスで利用しているのは、よそ様の日記のコメントや掲示板を除くと、このblog、twitter、はてブ、の3つになる。
 それぞれ適当な事を書いているのだけど、あっちで書いたがこっちで書いていない、こっちで書いたがあっちで書いてないというのは、当然あるんだけど、全部読んだ前提の文章を平気で書いてしまいそりゃ駄目だろう。等と思う。
 メインの土俵はこのblogなので、その辺を意識しなければ。

実験・観察 アリさん観察セット
キッズアント きみどり
 そうか。ちょっとオサレだと高いのか。(たいして値段かわらないけど)

Pixivで3日連続ランキング入りしたら携帯ゲー製作会社三社からお仕事の依頼が来た。三者とも「報酬は無料でお願いします(^^)」(←死ね)こんな会社がつくっているゲームが経済的なエポックになるとはとても思えねぇ 
 必要な報酬も払わない奴は、業界自体をしぼませる。
 どんな理由があろうとも、自分が利益を得るために人を無報酬で使っちゃダメだろう。

増税なら「庶民いじめ」、減税なら「現実離れ」、お金あげたら「バラマキ」、災害救助したら「パフォーマンス」。中国と仲良くしたら「国賊」。米国と仲良くしたら「犬」…民主党も自民党も思ってるだろうな「結局どうしたらお前ら俺達に票入れてくるの?」
 既得権益に切り込めばいいんだよ。
 公務員改革。天下り禁止。マスメディアの特権解除。取調べの可視化。
 いくらでもある。
 それはスケープゴートだけど、必要だろう。

韓国政府、MMO企業に資金援助
 裁判決着ついてねーのにカー!
 すげぇね。俺にも資金援助プリーズ。

2010/07/15(木) 03:01:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.