島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 はずれクジばかりの、クジ引きに行ってきましたよ。というような選挙。
 一喜一憂できないので(贔屓チームの無いスポーツ試合のようなものか。ドコが勝っても腹立たしい)開票速報とかに興味が出ない。

HARIO 片口ボール4個セット
 今日、イトーヨーカドーでパイレックスの耐熱ボールを買ったんだけど、こっちのが安い。しまった。
 まーサイズ違うとかいろいろあるんだけど。

フレームアームズ SA-16 スティレット
 なぜか、フレームアームズのこれだけが半額。ほかのシリーズも安いのかなと思ったらそんなことも無く。
 コレだけ人気ないのかな?個人的にフレームアームズシリーズは陸戦型っぽいのほうがカッコいい気がするし。

■プレデター2視聴
 公開当時にレンタルビデオで見た記憶あり。見ながら仕事のファイルいじってたのであんまり頭に入らなかった。
 殺陣が良くないので、全体の印象を下げてるなー。という印象。シナリオはもう何でもいいや。

■バンナム
 収益の話と、リストラ話がまた大きく出たようで。
 ちょっと前に情報仕入れて、本気でゲンナリしてたところなんだけど。
 関係者はうまく立ち回って欲しい。

■子供が
 徹夜明けの俺とハイテンションに遊んだせいで興奮気味で、その後もずっと奇声をあげており、こちとら体力がまるで無いので、ツライ。でもかわいい。(親馬鹿)

2010/07/11(日) 18:34:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.