島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
仕方ないから、選挙へいこうぜ。
 あんまりポリティカルな話題に触れるのもどうかと思うけれど。

 自分たちが、茹でカエルにされていくのも気分がいいものではないので。

アンケートで、自分に近しい考えを持つ政党をみつける。

Q.宗教の政治参加を制限すべきと考えますか?

 という設問は必要だと思うんだが。

マニフェスト早見表
 政策や、税制などは枝葉で。消費税や、普天間などは些細な話で。
 こちらが知りたいのは。
「この国の未来をどうデザインするか」
 という話。
 ガン無視なのが頭を抱える。

 国会議員の定数削減とか、単純な党利党略でしかない。国民の声を聞かない為の仕組みを、経費削減のように喧伝するとは、どの面の皮なのか。
 この状況下で高齢者優遇を歌う政党に、未来へのビジョンはあるのか。 

■というわけで。
 胸糞わるいけど選挙行かなきゃなー。
「無力感を与えること」
 が支配への近道だから。
 何しても無駄と思うことだけは避けたい。

2010/07/11(日) 11:48:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.