島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記
 あー。日曜日には選挙か。
 これほど選択肢の無い選挙はなかなか無いが。それでも「お前だけには勝って欲しくない」という政党や政治家が多く居る。
 この財政状況の日本で、海外に富をばら撒くことしか考えていない。すくなくともそういう発言をこの時期にする。
 そんな政党は本当にカンベンだ。

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学
 微妙に引っ掛かるんだよなー。
 両論併記というか、色々な意見をちゃんと拾ってるけど。物凄くアメリカ的な視点を感じる。
 国家、宗教、思想、そういう大雑把なものが、アメリカ白人的。本人の人種関係無しで。
 自分の色眼鏡の所為かも知れないけど、こちとら八百万の国で生まれて育ってるのでその辺の感覚が違う印象がある。

■いろいろツライタイミングなのでほんとツライ。
 ツライ。どうにかしたいし、してあげたい。させろ。みたいな。

2010/07/10(土) 02:50:26| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.