島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ぬぬぬぬぬ日記
 某大手の知り合いにいろいろと。こんな不景気な話を聞かされるとわおもわなんだ。
 景気底打ったとか言ってる人、誰よ?

■正義を行いたければ自分の財布でやれ
 人の財布をアテにした時点でそれは正義ではない。
 ということで、非常に悶々とする。

テング ビーフジャーキーミディアムチャンク レギュラー 226.8g
 チビチビ食ってようと思ったら、うっかりすごい勢いで食ってしまう。この辺は後を引くなぁ。
 ビール超飲みたい。(薬そろそろとめていいので、そろそろ酒解禁。長かった。)

電動作戦ガッタイオー 1ガッタイオー自動変形合体セット
 amazonで“変形”と入れて検索するのが、オイラの趣味のひとつ。まさかガッタイオーが引っかかるとは思わなんだ。(詳しくはコチラ
 超惹かれる。けど手が出ません。

2010/07/09(金) 03:09:31| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.