島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記
 朝から電気屋行って、冷蔵庫購入したり(すげぇ額が飛んだ)エアコン修理依頼したり(いくら飛ぶかわからん。初期不良に気づくのに2年かかったので保障期間過ぎてる)して、ジタバタ。
 子供の相手して風呂入れて、ヒーヒー言った後会社へ向かって仕事をゴソゴソ。しかしサーバの調子が悪かったり、データで不可解なところがあったりで、手が出ない場所が多く困る。
 最近の休日はこんな感じでツブれる。

■うぉ。
ペンタブレットによる イラスト彩色 プロフェッショナルテクニック (プロの現場から学ぶ!)
 山下しゅんや! 塗り云々よりデザインと形状の人だとは思うが。欲しい。どれぐらい詳しいこと載ってるか次第だけども。

■選挙の話
 争点が、消費税になっててバカだコイツラ死ねばいいのにと思った。

 「日本の未来をどう設計するか」

 というのが争点であるべきで、その未来が魅力的なら、税金高くてても払うだろうよ。
 政治家供が近視眼過ぎるというのは、国として末期的だ。泣ける。

2010/07/04(日) 11:17:30| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.