島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のイカゲソ
 頑張れプログラマ。頑張れ企画。俺は草葉の影でデータ弄ってるぞ。

再就職までのよくあるお話、始めます
 涙で画面が見えません。
 俺がポコポコ仕事やめたりしてた時も、別にウチのヨメは「好きにすれば?」ってスタイルだったが、あれは一応気を使ってくれていたのかも知れぬ。
 子供できたから、なかなかそうは行かないだろうなぁ。うーむ。

「はやぶさ」プラモ人気 地球帰還で受注急増
 コレとか、コレのコトだよね。
 せっかく、アオシマ文化教材社なんだから、4コ買ってはやぶさになる「合体マシンはやぶさ」とか、中から小さいはやぶさが出てくる「おやこマシンはやぶさ」とか、スケール表記はあるけど、全機種でスケールバラバラな「アニメスケールシリーズはやぶさ」とか、電飾バッチリしこんで「デコトラはやぶさ男道」とか、色々出してくれぬものかと。

日本には「社長に聞かないとわからない会社」が多い
 タイトルだけでひっくり返ったわ。

■今日はデンマーク戦か
 デンマークといえば、ジャガイモ。ドイツ以上に主食としてジャガイモを食うらしい。
 あとミートボール、それもハンバーグぐらいデカイ奴を食べるそうな。
 そのほか、チキン丸ごとオーブンとか。

 わりと旨そうだなぁデンマーク料理。

お中元 ☆ かに問屋 札幌蟹販 【お試しセット】 カニしゃぶ 福袋 ミニ
 父の日ついでに、自分トコ用に頼んだカニが届いた。食うヒマねぇ。
 土曜日にでもヨメにどうにかしてもらおう。

2010/06/25(金) 01:51:11| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.