島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のムッソリーニ
 別にファシストじゃないよ。

ポメラ
 値段が落ち着いてきていい感じなんだけど、立った状態で片手で使いにくいのが唯一の残念無念(そんな使い方は想定されていません)それ以外は素晴らしい。
 旧ザウ(否リナザウ)のキーボードはよく出来てたよなぁと感心する。早打ちはサッパリですが。
 USBが直接生えてて(刺さってじゃないところ要注意)携帯電話と合体するようなメモリ付きキーボード文庫本サイズとか誰か作りませんかね。(売れません)
 これちょっと近いんだけど、ポメラとは使いたいシチュエーションが違うんだよな。
 悩まし。

おおきく振りかぶって15
 流石に今が売り時だけあって、画像入るの早いなー。
 明日通勤前に買おう。

■ちょっと疲れすぎ
 人の尻叩きつつ、自分の尻叩いてもうグッタリ。
 おかしい。今頃ケリついてるハズだったのにいつまでも終わらない。

2010/06/23(水) 01:47:21| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.