島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のゲッソリ。
 暑いので、体力がゴンゴン奪われる。これでまだ6月。ツライ季節だ。

■履歴書の書き方。

就職活動の履歴書の書き方。自分も字がヘタクソなんで、パソコンで印刷した奴をライトボックスで透かして書いたよ。誤字脱字ゼロ。文字幅ピッタリ。そういうズルでいいと思うよ。

とtwitterで呟いたら反応が多くて驚いた。
 まーでもそんなもんだよね。落とす為の選考で落ちないための技術というか、でもこちらも面倒な事は極力したくないというか。そういう低レベルの戦い。

水木しげるの遠野物語
 凄い!
起承転結も何もあったもんじゃない。オススメできない。水木しげるはどんどん仙人の領域になっていくなぁ。
 amazonに動画があったんだけど、これTVCMじゃあないよね?書店用パブ?

はじめの一歩(92)amazon感想
 うわー。感想がすげぇ手厳しい。長い物語だけに、思いいれのあるファンも多いし思う所もあるだろう。
 自分もこの、ハリマオ戦はあまりのご都合主義展開に連載時はかなりゲンナリした覚えがある。コミックスは何巻まで買ってたっけ。物語というのは、綺麗に終わることも、綺麗に続ける事も難しいのだなと感じる。

■今週のジャンプ
 アイシールドの作画村田先生の読み切りあり。キャラが弱い気がする。

■CatShitOne

 twitterで呟いて、こちらで呟くの忘れてた!
 うお!コレでFPS作りてぇ!と思うステキ映像。

2010/06/22(火) 01:36:39| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
漫画を描く方法のすべてを公開しています,まだまだアニメ動画1万本見放題!今すぐどうぞ!漫画を書くのが好きな方に。完全版第20位女帝文庫...
2010/06/24(木) 10:25:14 | 動画と画像
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.