島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のグッタリ
 喉痛し。

アオイホノオ 4
 やっと読んだ。面白いんだけど、この面白さの共有可能範囲がよくわからない。
 この時代前後に同じような経験をした人、同じような思いを抱いた人はそれなりに多いだろうし、ハマるだろう。
 自分のはこの漫画より後の世代だが、この雰囲気や空気は凄くわかる。
 この漫画の場合作者が成功し名を遂げているので、どんなにウダウダした青春を描こうとハッピーエンドであることが解っており、安心してウダウダを楽しめるのだけど、漫画としてそれでいいのかという疑問がどうも付きまとう。

雌性生殖器解剖モデル
 青島文化教材者はもう本当に、どこに向かっているのか。恐ろしい。

コミックバンチ休刊へ
 大変残念。とはいえキッチリ読んでいたのはコンシェルジュだけだった気もするので、ムムムと思ってしまう。
 漫画雑誌としては独自性があって、代わりになる雑誌が無いので惜しい。

DailyDraDra
 久しぶりに、古い所まで読みふけってしまった。ネタの拾い方が超上手い。ステキ。
 あー。はやく環境整えて次世代くん描きたい。
 ただ、次世代くんのサイズって、640*480の人がまだいた時期に決めたから、再開するなら、サイズ変えたい。
 でもサイズかえるなら表現も変えたい。うーむ。

2010/06/19(土) 23:01:46| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.