島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のえっちらおっちら
 熱が引いたので働いてみた。死ぬかと思った。

■相撲協会の野球賭博
 ざっと調べたところ、相撲協会って、文科省管轄の財団法人なのね。税制的に優遇されてる。
 そりゃ、野球賭博やってる場合じゃないわ。

テング ビーフジャーキー レギュラー 113.4g
 うちの近所でも売ってるんだが、コッチのが安い。なんか悔しい。喉の痛みが引いたら食ってやる。

一人暮らしのための簡単パスタ 8種
 いや、乾燥ポルチーニ茸はそんなに安くねぇ。10gで300円超えるぞ。
 個人的にパスタはシンプルなのかコッテリなのかが好きなので。
 アンチョビ使って辛口シンプルに責めるか、ミートソースで肉肉しくいくか、塩肉使ってカルボナーラがいい。
 あと猟師風な。
 生クリームも、白ワインも安いのでぜんぜん平気。100均的なところでそろえてOK。
 あー畜生、喉痛いの治ったらなんか作って食おう。

ウォッカを目で飲む危険行為が欧米の若者の間で流行中、専門家らが警告を鳴らす
 ああ。俺学生の頃、噂であったよこの飲み方。目を傷めそうで誰も試さなかったけど。ヤバそうな飲み方としては、無水アルコールにレモン絞って飲むが限界だった。あれはアホぐらいキツイ。
 喉痛いの治ったら、いややりません。

2010/06/15(火) 23:19:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.