島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の、あばばばばばば
 ツライ。忙しい。いっぱいいっぱい。ギャー。
 とりあえず精神的にキツイのはカンベンだ!
 咳も出無いのに喉が痛い状況が続く。同じ病状の人が多い模様。

 今月は出る本が多いので不味その辺の話題から。

おおきく振りかぶって(15)
 自分の中では、カレー食ってた近辺が話のピークなので、あとは綺麗にスカっと終わってほしいという欲求が強いのだけど、そうは行かないのが解っておりもどかしい。

アカギ 24
 この漫画、市川と打ってた辺りはかなり盛り上がる面白さが有ったんだけど、最近は鷲巣ファンでもなければツライ展開が多い。でも乗りかけた船なので買う。
 初期の巻は引っ越しの時に、欲しいという人にあげてしまった。

アオイホノオ 4
 アオイホノオの評価は難しい。1巻あたりは非常にスローペースで正直ツラかった。
 身悶えするような、根拠のない「自分は何か出来る」という思い込みは、世間のどれぐらいの人が共感を持って読めるのかイマイチ解らない。ご多分にもれず同じように紙アニメをつくり、特撮を撮影し、漫画も書いた事のある自分でさえ、共感する感じでは無かった。(世代が違うのも有るだろう)物語が動き出してしまえば関係ないのだが。

HTML5雑感

MS さんは独禁法で訴えられたりするぐらいに強引なところはありましたが開発者の権利を最大限に優遇してくれたし、これからもしてくれることでしょう。なのに Apple ときたら!!!

 これは実際に強く感じる。flashに限らず、アップルストアやその他の殿様商売的な動きに関して。
 自分はゲーム業界で食ってきたので、強いプラットフォーマーがやる横柄な態度というのを多く見てきたし、それゆえ余計に気になってるだけかもしれないが。

2010/06/10(木) 01:00:05| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.