島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 ノドが痛くて寝れません。
 母乳期間の子供は風邪引かぬとか言うけど、風邪引かないだけで体調はクズすんだよなー。
 これで保育園とか行くようになったら、色々な病気貰ってきてゲンナリだろうなぁ。

お金より名誉のモチベーション論 <承認欲求>を刺激して人を動かす<承認欲求>を刺激して人を動かす
 タイトルだけの話だけど、こういうの見ると、名誉イランから金!って立場を貫かねばな!とか思っちゃうわ。

■首を挿げ替えたら支持率大回復
 アンパンマンみたいだとはよく言ったものだ。(読み人知らず)

ハンガリー:経済状況「極めて深刻」、デフォルト観測「誇張ではない」
 景気と不景気は振り子のように繰り返し、その度に、中間層を地べたに叩き落して、ピラミッドの形を画鋲のようにする。

2010/06/07(月) 07:34:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.