島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記
 ノドがやたら痛い。ハラを壊した。なんだろうコレ。
 とりあえず、子供寝かせつけるつもりで自分が爆睡してしまう。色々疲れがたまっている模様。

■今週のチャンピオン
 バキにおいて、「ゴキブリでまた1話浪費かよ」と思っていたのだけど、2chやらweb界隈では、それなりにウケが良い模様。
 どうやら、バキがちゃんと終わるのを待っているのは俺だけではあるまいか。
 沼田純のバイト漫画は連載化の模様。良かった。
 彼の漫画は、ギャグのキレが良い訳でもなく、鈍器のようにジワりと効くわけでもないが、予想外のタイミングで繰り出されるジャブに似ている。笑いのタイミングのズラ仕方が独特。
 個人のリズムを持っているってのは強いなぁと思っていたんだけど、世間での評価はいかほどのものか。

■何故か
北斗無双の、ボス戦で、目押しが成功できない人は一生クリアできませんか?」
的な質問メールが俺のところに。
 俺開発者じゃないよ!コーエーさんに聞いてください。

2010/06/06(日) 21:06:26| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.