島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ほんだらったぷいぷい日記
 はー。疲れるったらありゃしねー。
 いいから仕事綺麗にけりついてほしい。神頼みするしかないのかこれ。

機動武闘伝Gガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】
 個人的に。TVシリーズでは、1stガンダムの次に面白いガンダムじゃないかと。
1st>Gガン>ターンA、W>V、OO>Z||何があっても超えられないカベ||種ガン、ガンX、ZZ。
 かな。書くたびに微妙に順位が変わる気がする。
 この単価ならフラフラ来るよ。汚い画像なら当時撮ったビデオがあるが。

■バオバブペプシ
 飲んだ。リアルにバオバブ味。ってバオバブなんか食った事ねーよ!
 特に旨くも不味くも無い。びみょーな味。ペプシあずきと同じぐらいの位置づけだが、あずき程甘くないのでちょい上な印象。

俳優業を中断して、仏教の僧侶に!タイのアクションスターのトニー・ジャー
 ホンモノだ!

2010/06/02(水) 03:52:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.