島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記のような
 仕事は忙しいので、さて置き。
 最近、アチコチで、自分が影響を受けた人の活躍を見かける。
 ニーアのプログラマがかの人だったり、音速号の動画が上がってるところを教えてもらったり。もう10年以上前なのだなぁ。俺の脳は成長してないなぁ。老化だけが進むぜ。
 
【黒歴史】視聴率一桁だった日本のテレビドラマ
 視聴率1ケタつっても5%前後はあるわけで。これがゲームだったら大ヒットですよ。
 流石TVってのは、ドコの家庭にでもあって、タダで、生活の一部になってるだけの事はある。
 だからこそTV放送ワクのマネタイズはもっと慎重でなければイカンなと思う。ギャンブルや消費者金融、TVショッピング、宗教、そんなのばかりってのはどうかと思う。

■バオバブペプシとグリーンコーラ
 バオバブペプシ売ってない。野みたい。
 グリーンコーラは、カフェインレスなのは嫁ものめていいんだけど、カフェインが足りない分をナニで補ってるのかわからんが、微妙な味だ。
 最近各種あるコーラの中で、NEXは発明だと思うわ。0Kカロリー、キツメ炭酸、超ケミカルなフレーバーと、コーラに求めるものが全部そろってる。これでジョルトコーラみたくカフェイン2倍だったら良かったのに。

「抱っこ」で乳児にアザ・骨折、不審女が十数件
 「口裂け女」とか「テケテケ」とか、都市伝説の類になるほどのアレだけど、そもそも抵抗できない相手に暴力を加えるのは、心のソコからイカンだろう。

2010/06/01(火) 02:31:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.