島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
仕事しかしてない人の日記
 最近ムスメの顔を寝てるときしか見てない。

SIMロック解除、法制化で強制辞さず “脱ガラパゴス”へ総務省
 これは、本当に国益に叶うのか?
 家でチヤホヤ飼ってたポメラニアンを、強く育てとサバンナに捨ててくるようなもんじゃないのか?
 せっかくガラパゴスで生き残っていたのに、外来生物に食い荒らされてしまうような事にはならないか?
 なんか目的と手段がよくわからんことになってないか?

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
 トルネを買って1週間ぐらい?キーワード検索して適当にガンガン取り貯めて、気が向いた奴だけ1.5倍速で見るってループで、非常にラクチンに情報収集もヒマツブシも出来る。
 今はヒマそんなに無いんだけど、BLOG更新しながら見れるので非常に便利。ここ数年まったくTV見なかったオイラだけどチョコチョコ見るようになった。インターフェイスがこなれてていい感じ。

「くらたま」国会承認 NHK経営委員の報酬ってこんなに多い(年間2256万円)
 はいはい。滅びろ。

2010/05/28(金) 02:22:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.