島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日もぐったり
 最近の仕事の詰まり具合は尋常じゃねー。

■ウルトラマンエースを久しぶりに見た
 トルネを買ったのをいいことに、TVでちょっとでもオイラの食指にひっかかりそうなモノをとり貯めておき、帰宅後ネットサーフィンと合わせて視聴というスタイルを確立。ひゃっほー。
 んで、ウルトラマンA(ベロクロンの話)だが、何だこの前衛的なカメラワークは。ドラマシーンで引きのカメラが極端に少なくて、訳がわからん。そういえばキカイダーの戦闘シーンもこんなんだった気がした。
 当時こういうカメラワーク流行ってたんだっけ?
 しかし、トルネ便利ね、これならニュース突っ込んどいて移動中にPSPで見りゃいいんだな。

画像でみる萌え絵の進化
 70年代のモトネタがわからん。

■今週のジャンプ
 一山越えた後のワンピースの失速っぷりは凄い。

統計が否定する「日本は児童ポルノ大国」という妄説
 ドイツ…

エビアン最大40%引き
 昔のオレなら買ってたかも知れぬ。

DVDどれでも3枚三千円
 いろいろ増えてるamazonのキャンペーン。スパイダーマン1,2,3とかいいセットになるよね。バックトゥザフューチャー1,2,3でもいいけど。ハルク、アイアンマン、ゴーストライダーってのもいい。
 てか、どれもハンパに持ってるよ俺。

■twitter
 顔写真+本名っぽい名前。ってのが一番業者率が高いのだなぁ

2010/05/25(火) 02:31:29| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.