島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記とういか、なんというか。
ストレスゲロ。ボエー。

googleロゴがパックマンとして遊べる。
 会社で、検索しようとした人が涙目なぐらい、無遠慮に音がでるぜ!
 期間限定とはいえ無茶しやがる。
 ちなみに知人にパックマンで死なない(あのゲームはパターンをカッチリ覚えると終わらない)人が居た。
 人類はまだまだ脳に余裕があるなと思った。

ロスト プラネット 2

 買う気マンマンでいたところ、海外サイトでの評判が散々で、躊躇してしまった。そしたら買った人に見せてもらえた。
 ぱっと見、それほど低評価を受けるゲームには見えぬ。映像はかなりリッチ。すっげぇ。
 ただ、最近のカプコンのリアル系の例に漏れず、ちょっとキャッチーさが足りない。女性キャラ大量投入と聞いて「さすが解ってるよな!日本人がベタなTPS作ってもしゃーねーもんな」と思ってたんだけど、わりとゲーム中は目立たない。後半で目立つのかも知れぬ。
 やっぱ買うかな。どうすっかな。

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
 トルネが久しぶりにamazonで、定価以下に。
 昨日深夜寝れないハイの所為でポチクリしてしまった。今は18%引き!おれポチクリしたときそんなに引いてなかったよ!コンチクチョウ!(プレミア値で買わなかったから良しとしよう)

2010/05/22(土) 02:31:42| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.