島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
本日の○○
 ストレスゲロはきそう。ボエー。

【ムービー・マスターピース】ブラック・ウィドー
 本当に毎度ながら、このシリーズはキチガイじみてるなー。

■政治のお話
 事業仕訳とかは人気取りショーにしか見えないんだけれども。
 ただ、自分から目の届く範囲で活動している親方日の丸の無駄遣いっぷりは本当に目に余る。俺みたいに殆ど政府と関係の無い仕事をしていても、そんな感想を抱く。
 web関係で政府筋の仕事を受けた事のある人は、金払いがいいけど腹が立つ、という話を聞かせてくれる。

 公務員の天下りをどうするかというのは、妬み、嫉みではなく、この国の活力を奪っていくものをどうするか、という話じゃないのかなと思う。

「島国大和のド畜生」もどきの日記まがい
 ワロタ。
 似てるのかどうかは自分じゃちょっち解らない。“■見出し”これを多用するのは確かにオイラ。

メイドガール
 一体なにの履歴からか、amazonはこういうのをいきなり勧めてくるので困る。

2010/05/21(金) 01:34:35| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.