島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記
 仕事でゲロ吐きそう。スーパーストレス大会。

■口蹄疫関連
 関係者の人は本当に大変だと思います。ご苦労様です。
東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし
 これは、明らかにマスコミが悪い。記事にしやすいように話をこじらせている。
 使いやすいワンフレーズしか拾わないのならば、記者会見は無駄だ。

なぜマスコミは口蹄疫の件を報道しないのか
 twitterのつぶやきのまとめなので、信憑性は難しいところ。だが早い時点で知事の発言があるなどしている。

 ともあれ、色々な情報が飛びかう。

 まだまだ被害が拡大しようとする中、対策は遅れている。
 そん中で犯人探しが横行し、現場や知事、政府への責任の押し付けが続く。

 とにかく処理する予算も、人も足りない。
 これをどうにかできるのは、政府だけだろう。腹を決めてかかって欲しい。

ハチワンダイバー 15 感想
 とりあえず将棋してるだけで、話は特に進まないが、ラストでボス登場。
 このパターンは前にも1度やっている。
 おそらく、大雑把に話の流れを作った上で、コミックス単位で、ラストのヒキを決め、その間に入れるべきエピソードを選別したり、水増ししたり、という手法を取っているんだろう。
 正直お話的には間延びを感じるが、それでも面白く読ませるあたりは流石の漫画力だなぁ。と感心。

皇帝のトックカルビ ミニセット
 こいうのなー。送料がもうちょっと安ければ、いろいろ食ってみたいのあるんだけどねー。

2010/05/20(木) 01:19:50| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
http://d.hatena.ne.jp/ippei_mt/20100518/1274185636 (http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1561.html経由) 伝える価値ってのをどう考えてるんだろうか。テレビとか広告で食ってる人たちは広告を打つ人が何を期待して広告打ってるのか考えているのかなぁ。情報の
2010/05/20(木) 22:54:17 | kurosiosadakitiの日記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.