島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
ほんだらったぷいぷい日記
 一人暮らしが続く。スゲーラクチンだが、娘が居ないと寂しいな。(ノロケ)
 なんかもー普通にパパな感じだよオレ!すげぇな。

 今日はすげぇ大量のデータをでっち上げて調整できた。ゲームの神様が降りてきた感じ。リバウンドで家に帰ってから何も出来ない。

バルキリー
お。これは中々。
 ファイヤーバルキリーが完全変形では無かったので油断は出来ないが、評価をみると完全変形臭い。
 ちょっとバトロイド形態にしわ寄せが来てる気がするが、ワリと良下げ。むふふ。

80年代のゲーム業界の裏話
 90年代、0年代なら俺ひっでぇの語れるぜ!後ろから刺されるから自重するぜ!

『ドラゴンボール』の悟空と碇ゲンドウの共通性について
 またエライトコからネタを引っ張ってくるなー!

2010/05/14(金) 02:01:07| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.