島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記とお知らせ
あっという間に今週も折り返し。死ぬ。時間足りねぇ。

ゲームラボ 2010年 06月号
 未だ本誌は出てないから乗ってるかは不明(そんなことは無いと思う)ですが「僕らの好きなスクエニ」に関して、ちょろちょろと書かして頂きました!

■口蹄疫
 調べれば調べるほど嫌な気分になる。
 実際政府の動きは遅いだろう。動画で見た農水大臣の弁はウンコ以下で本当に不愉快だった。
 このタイミングにまぎれて、民主党アンチ活動している人も居る。
 ダメなものは脚色しなくてもダメなんだ。嘘のダメを増やして曖昧にするなよ。バカは死ね。
 早く現地の農家の人が安心できる状況になればいいと思う。

■なんというか
 今この瞬間。今の世の中って、俺が生れ落ちてからここまでの数十年のなかで一番右肩下がってる気がしている。
 景気云々ではなくて、政治や、思想、社会的な部分で。
 もちろん昔はもっとロクな状況じゃなかったし、今が一番恵まれているのも理解できる。しかしいい方向にいく気配が感じ取れない。希望が無いのはつらすぎる。
 
 
マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座
 ついに堂々の完結。手が早い。仕事が確実。うらやましい。

2010/05/13(木) 02:41:00| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.