島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的なそれ
 仕事が上のほうで大変げ。俺も大変げ。若い子も大変げ。世の中にもっと幸せはないものか。
 あと、俺は一体いつまで酒禁止なのでしょう。

■今週のジャンプ
 雑誌としての勢いが落ちて感じるんだけど、売れ行きからすればそんなこともないのだろう。個人的にリリエンタールは犬の造形がどうにも受け入れられず、最初はイマイチ乗れなかったのだけど、かなり綺麗に畳み込んだので、腕のある人だなと感じた。この作者の次回作に期待したい。

■今週のマガジン
 中2病臭い漫画が一番多い雑誌という印象がある。(サンデーは読んでないので知らん)
 とりあえず、一歩のあまりにも長かったハリマオ戦が終わってホッとした。キャラ立てや位置づけとして100%かませ犬の彼の試合をここまで引っ張るのは流石の技術だけど、ツライ。そろそろ話をたたむ方向に進めてもらえないもんだろうか。

MG 1/100 Vコアブースター Ver.Ka
 最近忙しくて忙しくて、模型関係の情報はまったくノータッチだったんだけど、こんなの出るのか。
 そして誰が買うんだ?

HGUC 1/144 ZZガンダム
 これも知らんかった。ZZは興味無し男なんだけど、1/144で変形ちゃんとすんのかな?Z並みの差し替えなのかな。

■芸能人とかスポーツ選手の政治家転身は
 政治家なんて所詮人気商売よ。てのを政党自らが宣言するようなものだ。
 他のスポーツから、プロレスに転身するのを見ると、プロレスファンは複雑な心境らしい。プロレスはヒザを壊して引退した奴が出来る格闘技なのかよ!みたいな。
 政治を死ぬほど勉強してあるならいい。これから頑張りますとか言うなら見下げ果てる。

2010/05/12(水) 02:01:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.