島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
きょうのアレコレ
 仕事は着実に進むのだが、細かいところがつぶれていかぬ。米俵の米を耳掻きで別の米俵に移すような仕事です。
 オレがボトルネックなのか。

 ヨメとムスメをヨメの実家に置き去りにしてきたのだが(ヨメが大変&仕事が佳境予定だったので)、そのタイミングで、色々とムスメが体調不良大会を開催しまくって、病院いったり、グズって寝なかったりで大変な模様。
 オレだけラク出来てしまったが、非常に心配。ヨメさんの実家にも申し訳ない。
 そしてこっちは仕事が佳境スタート。

銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎
 面白い、面白いと評判なので、ネタ本として買ってみようと思った。

口蹄疫
 ニュースを調べるがなかなか出てこない。
 風評被害を抑える為の報道規制というはなしもあるが、正しい知識を正しく伝えない報道に何の意味があるのだろう。
 農水大臣が外遊中だからという話もあるが、それってどうなの。
 畜産関係者の方は本当に大変だと思います。

■昨日のエロゲネット化エントリ
 ちょっとだけ追記しました。

2010/05/08(土) 11:13:50| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラゴンクエストモンスターバトルロード?~最強への進化~ Vジャンプ杯 ドラゴンクエストモンスターバトルロード?~最強への進化~. ドラゴンクエストモンスターバトルロード?の終了に伴い、ブログをこちらに新設しました。 ブログの変更点はURLと背景が変わった位です。...
2010/05/08(土) 13:24:09 | 日本で流行している話題独占!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.