島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のあれこれ
 自分は主にwebツールとして、このblogとtwitter、はてブを使っているが、メインはこのblog。
 が、どれかで適当に呟いたりコメントつけたりしたらそれでこっちに書くのを忘れる頻度が上がってきた。大変具合が悪い。

■俺がゲームを誉める事はあっても、貶す事が無いのは
 別に誰かからお金貰ってるわけじゃなくて、本当にキライな物は取り上げないようにしてるからですよ。
 誰かからお金貰ったら、ホイホイ誉めると思うけどー!

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
昔、こんなネタで4コマ書いたなーとオモタ。何年前だ。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
 TV宣伝がグリーじみていて(ゲームの内容を簡潔に男性ナレーションで説明売る)お前、それでいいのかよスクエニ!と思わせる感じ。あ、でも利益でこの前ひっくり返されたんだっけ。
 いろいろ思うことありすぎて、ぐんにょりする。

■ルパン三世のTVシリーズ(赤ジャケの方)
 やはり、パッケージは宮崎2本(死の翼アルバトロス、さらば愛しきルパン)になるのね。突出して評価されているし、事実出来もいいし、一般人に勧めてOKな出来だしと、確かに凄いのだけど、他の話より動画枚数が全然多かったりと、単純に他の話と比べてしまうのはちょっと酷な気がする。しかし、Blu-ray出てたのねぇ。知らんかった。

2010/05/02(日) 10:58:26| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
DS版 ドラゴンクエスト5とドラゴンクエスト6について DS版 ドラゴンクエスト5とドラゴンクエスト6についていつもお世話になっています。 ...
2010/05/02(日) 12:50:58 | あの言葉、何だっけ?
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.