島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日のアレコレ
 空気がきれいというほどイナカなわけでは無いのだけど、ヘンな咳がずいぶん減った。
 仕事しないでダラダラするというのは、体力回復には効果的だなぁ。

■一般人に勧めていいアニメって何があるよ。
 特撮オススメを幾つか考えていたときにふと思ったのだけど、アニメだと実はもっと難しかった。
ルパン三世「カリオストロの城」(Blu-ray出てたんだ!)
機動警察パトレイバー 劇場版
機動警察パトレイバー2 the Movie
 ぐらいしか思いつかぬ。パトレイバーは「ロボット出る」ってだけで見てくれなくなりそう。
 宮崎ルパンつぇぇなぁ。
 ふとこうして振り返ると、一般人に進められるかという指標は大きい。
 ゲームだとどうなるか。(考える前に答えが出てるぜ)

ファイティングスティックV3
 あ、これはこの前の程高くない。USBだからPCでも使えるし、いっといてもいいかな?

■イナカTV生活
 イナカに帰るとTVつけっぱなので。普段全く見ないTV世論を知る事になる。
 上海万博まみれ。中国企業のボルボ買収番組。あと韓国のドラマ。ここ日本だよな?

2010/05/01(土) 22:50:46| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.