島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
マジコン話その4
 まさか続くとは思わなかっただろう。俺だって思っていなかった。
 今回は、超簡潔にいく。文字サイズも最大だ。
お前がマジコン使おうが、使うまいが知ったこっちゃねぇ。
だが、業界の事を考えているみたいなカオして、マジコン批判を非難してると、考えの浅さがバレバレだ。言葉を弄するほど恥ずかしいぞ。

てだけの話だ。
 お前と書いてるけど、特定個人ではない。


 マジコン擁護しようが、使おうが、法に触れようが、スキマを縫おうが各自が自分の判断でやって、トクしたりヒドイ目に合えば良いと思う。
 しかし、行動一つ一つが、いろいろな状況を作る。
 無責任な発言はその上に成り立つ。

 何度再掲載したか知れないけどこういう話。
 これが理解できないってのは、もう理解する気が無いんだと思うけど、頑張ったよオレ。

2010/04/28(水) 00:08:03| 固定リンク|ゲーム| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.