島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
未だに細かい咳がつづく
 ケホケホ。これで吐血でもしてたら、結核とか労咳とかだよなー。ただの免疫低下による雑菌繁殖なんだけど。

■原稿かいてて毎度思うこと
 いやー編集者の人は偉いよなー。
 オイラの書き捨て文章は毎度、推敲してるよなして無いような、いいや流れで書いちまえ。的なものが多いんだけど、「ここがこういう理由で解り難い」とかは人に聞くまでなかなか気づけないもので。
 やたら音だけ気にしてるのに(多分声に出して読むと読みやすいと思うよ。オイラの文章)その辺は大変弱いからなー。

のっぽのサリー(youtube)
 あー。やっぱカッケェ。
 ビートルズの来日公演では、たしかドリフがこれ演奏したんだよな。中本工事ボーカル。
 ついでにベンEキングのスタンドバイミーもはっとこ。ワルキューレも重要だな。
 まったく接点はないが、映画で印象的に使われている音楽つながり。
 主体的に音楽を聴く習慣が無かったので、音楽というと映画音楽やら、なんかの主題歌という偏った聞き方になっている。

アクアクラブ アザラシM
 なぜかオススメされたが、結構カワイイ。

3月のライオン3,4感想。
 1,2巻が面白かったのでそのまま3,4巻を購入。主人公のリア充っぷりが腹立たしい。この状況下でなぜ充たされないなどと贅沢な事を言っているんだムキー!
 ソレはさて置き、入玉がかっこよかったので、SDIN将棋で入玉してみた。
shougi_20100427012158.jpg
 わーい。どんな手順だか全然わからぬ投了図だと思う。
 SDIN将棋は、オレにちょうど良いぐらいに弱いので、楽しい。(普通に将棋好きな人は物足りないと思うけど)

2010/04/27(火) 02:05:47| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.