島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
げほげほ
 抗生物質の種類を変える。以後繰り返しらしい。
 体調は随分まともになったんだが、体力が無いというか、長持ちしない。仕事に影響出さないようにイロイロ画策。
 とにかく、睡眠時間の確保が重要で(寝ている間に回復する。ゴルゴ13システム)なるべく寝るようにしてるんだけど、おかげでヘンな時間に目が覚める。
 あと、心のソコから関係ないけど、ラブプラスとプラネテスを間違えたまま会話が続くのは問題があると思うんだ。

任天堂、ゲーム機めぐる特許訴訟で逆転勝訴
 任天堂法務部を舐めるなよ。って話で。
 別件で、マジコンは違法じゃない。とかピントずれてる記事を連続してるトコあったりしますが。
 ああいうのを違法にするためにイロイロしかけがあることを知らないのかと思うと、底が浅いなと感じる。

【初回限定生産】 アルフ 〈サード・シーズン〉パペット付 コレクターズ・ボックス [DVD]
 パペットがまた微妙に似てるような似てないような。
 そもそもアルフってこんなの出るほど人気あるとは思わんかった。

■普天間問題
 あはははは。アメリカ切れてきた。おもしろ。
 実際のところ、あれは別に義理もなにもあったもんじゃないので(アメリカの態度は糞失礼だと思うよ)今後の試金石としてモメ倒してみるといいと思う。こっちも捨石総理だし。

■中国大地震
 大変だ。チベット系の多い地域らしいのだけど、その辺の情報をマスメディアで見かけない。

描画の無駄を極限まで削るミドルウェア「Umbra」、スタッフインタビュー その効果は最大600%!
 600ってか。

2010/04/16(金) 08:08:36| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.