島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
まいったなぁ
 長引く体調不良に、脳が長文脳に切り替わらず、細仕事を順にこなすのが限界。

車の前後左右「ぶつからない技術」 日産、年内に搭載へ
 もう一声、カーナビと連動して自動運転までしてください。
 正直、都会で車の運伝したくねーよ。怖い。

だらだら毎日のおでかけ日和
 新刊出てたー。刊行ペースはぇぇ。

■悪貨が良貨を駆逐する
 食料品の話をすると解り易くて。
 世の中、高くてもいい食材、食品を買い求めたいという人は居る。居るけど多数じゃない。
 殆どの人は、やっすい食材、軟化材と調味液を突っ込んだ肉、成型された肉。農薬を多く浴びた野菜を食べている。
 調味料だって、なんだかわからないものが使われているがソそれを承知で、安いものを買う。
 とりあえず、そこそこの味とボリュームがあればそれでいい。
 世の中が下り坂を転がるように低い方向に向かっていくのは、どうにも幸せ感が無い。

ミラーズエッジ
 まえにデモ版をやって、激しく酔ったのだけど、あれから随分経ったし、オレの三半規管も強まってるか鈍くなってるかして結構イケんじゃね?とか思ってまたデモやってみたら、果てしなく酔った。
 良く出来てるなーと思うんだけどねー。随分値段下がってるんで、買うなら今だと思ったんだが甘かった。

■最近の政治ショウ
 なんというか。びっくりどっきり展開が連発するので、もうどう反応していいかわからん。
 日本の政治って、ずっと前から実務能力を失ってたんだろうなと思う。
 大手企業がスケールメリットで下請けいじめてりゃどうにかなる状況が何十年も続くような感じで。実体は無いが回る。みたいな。
 えー。

2010/04/15(木) 00:11:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.