島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
お仕事その他
 久しぶりに、頑張って平常運転してみたが、鼻が詰まって洒落にならぬ。
 もう体調不良なんだか、花粉症なんだか、クリームクリスピードーナツの影響なんだか、全然わからん。
 あと、薬のダメージが地味にあって、集中力がちょっと足りぬ。
 平たく言うと、疲れた。死にそう。

新生児集中治療室に見る、社会問題化する親子関係の縮図
 高年齢出産は、生命として高リスク。若い出産は社会的にリスクが高い。
 安全に子育てなんて、どこに行けば転がってるのか。
 オイラんとこも、高年齢出産にならないように、さりとて、社会的にヤバクならないように金溜めてと、いろいろ計算づくだったわけだけど、サブプライムローンで吹っ飛んだ。あと、税金高すぎ。

ライブドア、NHN Japanの子会社に 
 へー。

特撮リボルテック バラゴン
「バラゴンて何ですか?」
 マジかー!バラゴン知らない世代が、最前線かよ!フランケンシュタインも知らないんじゃねーの!ぎゃー!

4gamerのFEZネタには
 あんまり詳しくないから触れません。
 あとこういうのも。
 オンラインゲーム運営会社Gamepotについて(自称)元社員からの暴露を投稿→掲示板から即削除
 モメると超大変なので、お勧めできません。

2010/04/13(火) 00:00:02| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.