島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の頭痛
 頭痛が緩和され、体温も微熱にまで収まる。
 喉が痛い。なんかまだ数時間しか経ってないような印象だけど3日程経過している。シブイなー。
 食い物が何を食っても味気ないので食欲が落ちる。
 寝て起きて寝てだけなので多分筋肉はゴッソリ減ったと思う。勿体ねー。
 仕事の遅れをどう取り戻そうってのが、ここんとこの難物。

■仕事のお話
「焼き畑農業してるとこに行っても、焼け野原しか残ってねーよ!」
 という状況が多い。
 あと何年持つかわからん市場に今勢いがあるからと言ってどーせいというのやら。

CDや本が売れなくなってきた件
 谷山浩子顕在であったか。

ゲームデザイン脳 ―桝田省治の発想とワザ― (ThinkMap)
 読了。仕事としてゲーム作ってる身なので思うところはイロイロある。
 イロイロあるが、言ってもせん無きことなので、モヤモヤする。これはほんの問題じゃなくてオレの問題。
 いい本だと思います。

日本の良さが若者をダメにする

日本の若者は自分の国の良さをちゃんと理解していない。日本の本当の素晴らしさとは、自動車やロボットではなく日常生活にひそむ英知だ。


 日本ほど住みやすいところは無いと思う。それゆえに茹でガエル。

2010/04/06(火) 02:01:33| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.