島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的アレ
 参った。頭痛と咳で1日が終わった。誰かギルの笛吹いてるんじゃね?
 今年もアイレムが元気な時期になったけどあんまり気にせず普通にいく。

■日本が終焉に向かってBダッシュ中
 お前ら、いったい何考えてんの?みたいな法案がボンボン進むんだけど。これ本気なの?
 支配階級にとっても超マイナスだろう。驚いちゃうわ。一体誰が支配してんだよ。
 日本の国技のワーワーサッカー的に、誰が司令塔かわからんままヘンなトコにボール蹴っちゃってるんだろうか。
 子供に外国語熱心に教えなきゃいけないってのはマジかなわんなー。

野球盤 ライブスタジアム
 69%引きだ!

光り輝く電光掲示板搭載の野球盤。デジタル表示と実況サウンドで臨場感満点!  実況アナウンサーは、「日本放送 ショウアップナイター」でプロ野球中継を担当し、94年10.8中日対巨人決戦や2005年千葉ロッテの優勝決定試合での号泣実況など、歴史に残る数々の名実況、迷実況を残している松本ひでおアナウンサー。

 なにこの最近の野球盤の充実っぷり。

■これからはtwitterだ!
 いやさー。これからはblogマーケティングだ!つって成功した事例どんだけ有るよ。セカンドライフとかさー。
 twitterは最近は試していて、はてブとかと比べて悪意が吹き溜まらず流れていく仕組みは良く出来てるなーと思うけど、これを商売に結びつけるのは難しいだろう。
 ソフトバンクの孫正義のつぶやきだって、好意的に読む人ばかりじゃないし、スクエニの和田社長だってすげぇいい発言してるけど、ソレ読む度に殺意湧いてる人も居るだろう。FEZでモメた時にだれかが特攻したらしいしさ。(調べに行ったけどわからんかった)
 こういうのって、「地位と権限があって、リスクマネージメントが出来る人」がゴリゴリ書いていかないと意味が無いから、広報とかが計画的にやってもダメだし、お調子者社長や議員が、ウッカリヤバイ事を書いてしまうってのは非常にアリガチ。
 リスク考えたらなかなか難しいと思いますよ。
 

2010/04/01(木) 01:11:32| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.