島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
寝てない人の文章はてにをはがヘン日記
■表現規制条例に関して
 予断を許さない都のロリ規制以外にも福岡で極道漫画規制とか。本当にそれは良くないよ。
 今頃思いだしたんだけど、去年の6月とかにカッチリ文章まとめてた。
表現規制に関して
 毎度ながら、自分の考えのブレを確認する為に文章化してる所もあるのに、書いたの忘れて居ては世話がない。
 今のところ俺の脳内ではブレてない模様。

ゴッドオブウォーⅢ
 届いたは良いが、PS3は大破中なので、新PS3が届くまでお預け状態。
 噂では、デモが「気の所為だったのではないか」と思うレベルの凄さらしいので、ワクワク。
 PS3は来週には届くんじゃないかしらん。不景気?娯楽は別腹!

 というか、情報ちゃんと入れて無かったのでトリロジーの存在を知らなかったよ!
 教えてくれよSCE!コンチクショウ!(チェックしてねぇ俺が悪い)

■ウチのサイトで宣伝するから、ゲームとか本くれ。
 とか言ったらくれるトコあるのかなぁ。宣伝効果全然ないけどさ。
 (献本は頂いた事あるナリ)
 そもそもゲームも本もガッチリ読むか遊ぶかしてからしか、感想書かないから、まったく売上に貢献しないんだよな。

やる気スイッチの入っていない新人に真面目に教えてもぬかに釘。アプローチを変えよう!(モチベーションは楽しさ創造からさん)
 それは大変正論だと思うんだけど。
 やる気の無い奴相手にしてると、こっちもやる気なくなるしさ。手元に自分の仕事が山積みの状態で、相手のことばっかり考えては居られないわけで。
 基本的に一番効率が良いと思われる手段を取っていくしかないなぁ。教えるにせよ、独学を促すにせよ。

2010/03/27(土) 09:30:49| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.