島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記みたいなアレコレ。
 仕事、土日の内に済ませるつもりだったところ、無理やり終了。明日データもって会社行って流し込み。
 しかし長引く。つれぇ。

SILPHEED SA-77 シルフィード (1/100 プラスチックキット)
 うぇ!こんなの出てたんだ!てか採算取れるのか!

■北教組の話
 webじゃなくってラジオなのでちょっと情報元がわからんのですが。
 選挙は祭りだからと遠方にタクシーで出向いて飲み食いする学校の先生(労組幹部)とかが、選挙毎に絡んで金引っ張ってたりしたとか。すげぇね。
 学校の先生は美味しいというのは、知り合いに先生やってるのとかその子供とかが結構いるので聞くけれど。
 修学旅行キックバックとか、スポーツ用品導入のキックバックとか。当たり前になってそれが長いと、そりゃどんどん酷くなってくのねぇ。

シグルイ 14
 今日かと思っていたら、19日か。楽しみ。

若者に起業を勧める嘘つきな大人たち

「不況で就職出来ないなら、起業すればいい。」みたいな文章を見かけることがありますが、こういうことを言う人は嘘つきか、バカか、無責任な人だと思うのですよ。


 最近、ひろゆきの言ってる事と自分が言ってる事がちょくちょくカブる。
 もともとひろゆきってそのポジションから、バカを煽る位置だと思ってたんだけど、バカを煽る奴を突っ込むスタンスに移動していたのか。
 この人は手堅く稼いで法律もすり抜けてを出来ている人だからなー。

2010/03/15(月) 01:11:50| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.