島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記みたいな
 会社に行かなくて良い算段をつけたものの、仕事は持ち帰ったので忙しい。
 なんにも仕事しないで、ゴロゴロして生きていける世の中は来ないものか。仕事は趣味でやる。みたいな。
 俺がジジィになった頃は年金破綻して、ためた貯金も価値が下がって、単純作業のバイトも出来なくて、ヒーヒー言ってるんじゃないだろうか。やな未来。 

■世の中には花畑に住んでるつもりの人が多いことは解った
 前エントリの話。観測範囲で3%ぐらいか。
 そういう人が、戦場で足引っ張ったり、悪人の養分になる事でさらなる悪の栄えを生むのよね。困っちゃうわ。
 もっといい世の中だったらそりゃいいけど、そうじゃないから困ってんじゃん。

blog珍品堂さんとこで
 アドベンチャーゲームの歴史を特集してるので、興味のある人は是非。
 自分はバリバリリアルタイムなので、ルーカスアーツのゲームを始めてみたときの衝撃は忘れられぬですわ。
 アドベンチャーゲームはやり方次第でまだまだ、売れる方法あるんだろうなと思うんですが、cing倒産(たしかcingの中の人は殺人倶楽部の中の人だったような)とか、最近はいいニュースがなくて寂しいです。

仲村みうカレンダー
 なぜかamazonでオススメされたが、2010年でなく、2009年のもの。新しいより若い方が良いということか。深いな!

ウィルバッファローホッター
 あーッ!コレ食ってみたかったのよ。(バッファローウィングってなんだ

ナプキンなどで手羽先から水分を取り除きます。
180度の油で10~12分間、じっくりと揚げます。
または、完全に火が通ってカリカリに焼けるまで、220度のオーブンで45分間焼きます。
焼き上がったらボウルに入れ、ソースを加え、よく馴染むまで混ぜ合わせます。

 ウチ、オーブンねーよ。買おう買おうと思ってるけど、忙しくてなー。揚げるだけでもいいならそっちだなぁ。

2010/03/14(日) 00:06:14| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.