島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的なアレ
 開発はブラッシュアップ+物量期間に入る。ここをこうすればよくなる。ああすればもっといい。
 そんなことは解ってるんだがコストとの折り合いがつかない。
 一度でいいから、クソ潤沢な予算で、勝手なゲーム作ってみたい。

 つーか、みんなスゲー頑張ってるので、やはりこれは報われるといいなと思う。でも世間は本当に不景気だ。

■非実在青少年
 言えることはいくつかあって。
 どんなにクソでも規制はいい結果を生まない。全ての規制はムダ金が使われる元になるし、色々な可能性を潰す。
 規制すると、そのレーティングする団体を作る事になり、そこに公費やら天下りやらが流れ込む事になる。
 誰が何の被害にあっているわけでもないのに、そんなところにコストをかけて、実際の被害のある事象の対策が出来ないのでは糞以下だ。表現じゃなくて犯罪者を取り締まれ。手を抜くな。思考停止すんな。そしてムダ金を使うな。

 と。そういったレベルで反対ではあるが。

 しかし、あまりにも、製作者側がエロに無頓着すぎないか?

 お前らが、無頓着に暴走したおかげで、他の表現者も読者もすべてひっくるめて首が絞まってる。

 全ての表現は規制されるべきでないと思うが、ゾーニングされるべきだと思う。


ウシマロ~牧場自家製牛乳マシュマロ
 なんぞこれ、スゲー旨そう!でも高けぇ。

■なんかウチのBBSが
 調子悪い。
 まえもちょっと表示できなくて、ゴソゴソテンプレート変えたりしてたら、また書き込めるようになったので、もどしたり。うーむ。なんじゃろう。


2010/03/10(水) 02:48:40| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.