島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記でもいいんじゃない
 花粉症地獄に腰痛と腹痛を併発。
 体調不良の宝石箱やー。

そばもん 3
 山本おさむのマンガは、超手堅い。ソバのウンチクだけで、3巻まで来ていてそれでいてまったくダレない。
 写実的な背景と、読みやすくデフォルメされているけど人間臭いキャラクターと、非常に計算されているコマ運び、シナリオ運びが毎度凄い。技術の漫画家だなぁと思う。
 読むとソバが食べたくなる。今回は、「3たて」「かえし」「カレー南蛮」等の話。

JASRACに著作権料を支払うのはユーザーではなくTwitter社。安心して歌詞をつぶやこう!
 例えば、俺が愛してやまない、怪獣大戦争マーチを「ぱぱぱぱーぱーぱー、ぱーぱー、ぱんぱかぱんぱかぱかぱかぱかぱん」とか呟きまくれば、伊福部先生にお金が行くのか知らん。
 どうせ、グズグズな集金と分配なんだろうなぁ。ファンキー末吉頑張れ。

2010/03/04(木) 02:52:53| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.