島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記をつける習慣は無い
 へんな脂汗が出てくる。
 ここんとこ精神的にキツイ。鉄面皮なフリしてても心弱いからな俺。

トランスフォーマー ディズニーレーベル ドナルドダックホリデービークル
 忘れてたところに届いた。
 ミッキーが、写真だとグレー成型だけど実物はシルバーだったように、こいつも結構いい色で塗装されている。
 しかし、特筆すべきはその変形パターン。一言で言うと「あータカラトミーやっちゃった」という凄い変形。
 普通の人は説明書読みながらうーんとうなりつつの変形になると思われる。

 そもそも「きゃーミッキーカワイイー」という顧客を捕まえようというプロジェクト(勝手に想像)だと思うのだが、この変形は常軌を逸している。
 ミッキートレーラーがなんとか、簡易な変形となっていただけに、この「付いてこれない奴置いていくぜ!」というドナルドの突っ走りっぷりはどうだろう。
 「所詮われわれにはトランスフォーマーファンしか居ないのだ。ディズニーファンなどは誤差だったのだ」と悟ったのかどうかはしらないが、エビ反り半回転前屈しながら、足が前輪、両手が後輪、それぞれガワが覆って車型。という無茶をしている。
 これは男前。次はグーフィーだ!(出るのか?)

ゼルダの伝説 大地の汽笛
 とうとう2千円を切りました。なんぞー。
 俺かったけど、全然遊べてねぇのにこの有様カー!

■twitter
 ゲーム会社の偉い人が気さくにしゃべってるのが見えると、つい「そんなことより、美味しい仕事をウチにまわして下さい」とか@付きで話しかけてしまいそうになる。超自重。

■桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が大人気
 ウチは近所で買えたけど。
 これって、あれじゃね?100円均一で、フライドガーリックとラー油買って来て、ガーリック砕いてラー油と混ぜれば同じ味にならないかね?切れたら試してみるか。
 パッケージ見る限り、他そんなに特殊なもの入ってないんだよな。

■SCE解散へ
 ネットワーク事業をソニー本社に渡すにあたって手続き面倒なのを避けたってだけじゃね?
 たったコレだけの事に悪意あふれる解説がネット上に散見されるので、ソニー嫌われてんなーププ。とか思いましたが。
 これしかし恥ずかしいだろ。間違った解説しちゃった人。
 とりあえず、マークサニーとトリコチーム頑張れ。

■しかし
 最近の精神的なダメージは計り知れなぬ。
 家族居てよかったよ本当に。どっかへプイっと蒸発したくなるもん。

2010/03/02(火) 00:27:12| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.