島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記風味の本出汁(嘘)
 休日休日嬉しいな。仕事もキライじゃないけど、通勤がウザイんだよね。

■いきなりPHPを勉強したくなった。
 twitterでつぶやいた所、教えてもらえたのが以下のページ。
http://y-mahata.s-tanno.com/pukiwiki/?10_weeks_webdev_learninng
http://phpspot.net/php/pgXAMPP.html
 その他多数の助言を頂く。ありがとうございます。

 こういうのって、仕事切羽つまってると新しい事やりたくなるんだよなー。(逃避行動)
 とりあえず、休日だけで何が出来るかは怪しいけど、ちらちら弄って見る予定。
 そういえば俺、一応flashも使えたんだよな。(過去形)

■バンダイチャンネルでコブラがタダで見れるので、見てみた。
COBRA THE ANIMATION 絵がオタっぽくなくていいよなー。でも今これで商売成り立つのかな。CG処理で上手く誤魔化して、動画少なくても綺麗に見える最近風の画作り。
 初期TVアニメの印象が強く、出統演出が入らないのが物足りない。(何を言ってるんだ)
 しかし、原作通りのタートル号はグっとくる。中身はまぁコブラだしなー。かつてこの上なくオサレな感じだったコブラを今復活させるにあたって、どうするかってのは難しい所だろう。今やるとオサレにゃならないからなー。
 それにしても、俺の心にあるコブラとの違いは大きい。
 あとこんなものまであるのか。おそるべしコブラグッズ。
(実はガンダムUCをPS3じゃなくてPCで配信してねーかなと見に行って見つけた。ラッキー)

特リボのエイリアン
 うぉー写真見る限り良い出来だー。
 大魔神もいいっぽいけど、流石に俺より世代が古い。
 早く、パワードスーツ出ねぇかなと楽しみ。

2010/02/21(日) 01:10:18| 固定リンク|日記| トラックバック:1 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
栗山千明、歌手デビュー祝いに星の命名権 ‎8 時間前‎ アニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」(古橋一浩監督)の初日舞台あいさつが20日、東京・新宿ピカデリーで行われ、女優、栗山千明(25)が登場した。 CHiAKi KURiY...
2010/02/21(日) 02:08:04 | まとめて読む今日のニュース
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.