島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日々の疲れが抜けていかないメモ
 朝から色々回って、まったく実り無し。泣くぞ俺。

ブルワーカー

 知る人ぞ知る”まったく簡単だ!”の健康器具。参考。ちなみに自分はこっちの世代。
 さる高名な絵師もこれで鍛えているという。というか、未だ売ってるとは思わなんだ。
 押し込む、引っ張るを、1つの器具で出来るので、魅力的だなーとは思ってたんだけど、広告が胡散臭過ぎてなかなか手が出無い一品。

■腰パンの人の話
 不愉快な思いをしたら、不愉快だという権利は誰にでもある。
 それが、マスコミスクラムやら、日本に呼び戻せやら、家族への取材攻勢やらになると話が違うと感じる。
 自分は、日本オリンピック委員会の一部の人が嫌いだ。あいつら自分がスポンサーから金集めたつもりで居るけど、集めているのは運動選手の能力だ。そもそも税金も多い。その上でマラソンなんか糞な選考の所為で勝てる試合を逃がしたりする。
 自分は、分を弁えないマスコミ人も嫌いだ。実家に取材浴びせたり、無理やりなコメント引き出したりはどうにも好きになれない。
 というわけで、腰パン兄ちゃんよりも、マスメディアとオリンピック委員会の方が不愉快であった為に、相対的に腰パン兄ちゃん擁護みたいな物言いになっている。
 あと基本的にスポーツマンにはそれなりの敬意を払うべきだと思う。スポーツでブーイングされるべきは反則だよ。
 ルールとマナーを混同して怒るのは筋が良くないというのも毎度思う。

トランスフォーマー オルタニティ A-04 光岡 オロチ
 ぎょえー。スタスク先生、予想以上にかっちょえー。スカイワープも、かなり良い。顔の造形替えてあるかこれ。

2010/02/20(土) 01:58:28| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.