島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
今日の日記的web巡回(風邪引きで一日家に居た)
 家族そろって風邪ひいてグズグズ。
 子供は、生まれてすぐは免疫が強いため、まず風邪引かないんだけど、それでも体力低下で鼻水たらしてる。
 実家が遠い核家族で小さい子供というのは、マジでツライ。ヨメの負担がでか過ぎるので、なんとか軽減しようと頑張ると俺が倒れかける。キッツー。
 このままどうしようもなければ、再度ヨメ実家送りだが、そもそも移動距離が長いので、それ自体が負担になる。

「ゲーム業界にも女性の声を」-女性業界人のカンファレンスが英国で開催
 女性のゲームプレイヤーが増えれば、結果的にそうなるよ。

PSYLOCKE MARVEL BISHOUJO スタチュー サイロック (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 こんな、ぶりぶりに可愛い顔したサイロックがあるかーッ!
 もっとこう、エラ貼ってて細めのツリ目だろう。サイロック。

オープン携帯機 Pandora ついに完成、出荷開始
 胸躍る話ではあるんだけど、ユーザーコミュニティしかアテに出来ないハードはツライ。そりゃツライ。

もう一つの”まんが道” アグレッシブ藤子不二雄伝説 「ハムサラダくん」(BLACK徒然草さん)
 当事読んでいた。マンガとしてのアレンジがきつい目なのと、安孫子視点であったまんが道と異なり、比較的W主人公なマンガだったと記憶してたけど、カットみるとそんなこともなさげ。懐かしい。
 なんと、今でも普通に入手できるのか!
 藤子不二雄物語 ハムサラダくん ~完全版~

2010/02/15(月) 01:17:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.