島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記的なあれをチロチロと。
熱が出たので人に移す前に退散。自宅作業は一部しか進まないので困る。


仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~
 18禁。俺は詳しく無いんだけど、この人の絵はよく、いろんな所で例にでるので。
 売れる絵だというのには納得。フィギュアとかでよく見かけるからポリゴンとの相性もいいんだろう。
 しかし、18禁をやってる人なのでメジャータイトルでは使いにくいので、似た絵を探せ、とか変な話になっていく。
 俺関わってるプロジェクトの話ではないけど。ググってみて、色々大変ねぇと思った。

■今日のTF(AA)
高けぇー。
とはいえ、ボットコン商品ならこんなものか。
 こんなものな気もするけど、今の俺には買えないわー。
 色違い、一部改装とはいえ、持って無いのは1コだしなー。(変形一緒なら色違い、仕様変更はあまり気にしない人。コレクターじゃないらしい)

■フットスイッチ
 どこで見かけたか忘れたのだけど、エロゲーをフリーハンドでプレイするため用のUSBフットスイッチがあるそうで。
 フットスイッチあれば、FPSのジャンプとかリロードとかに便利じゃねーかと思った。
 amazonは音楽用のスイッチしか見つからず。まぁFPSやってる暇ないのでいいか。

2010/02/06(土) 12:32:41| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.