島国大和のド畜生
■次世代くん ■プログラム ■アンテナ ■LINKS ■過去ログ倉庫---
amazon_logo.jpg スポンサーリンク
日記がどうとか
 がんばるぞー。おー。(力なく)
 会社のメインマシンが不調でtodoリストが飛んだ。やべぇ。思い出せない仕事は、どうでもいいような仕事ってコトで良いか?

メガゾーン23 1/15 完全変形ガーランド
 完全変形ガーランドが4980だ!7割引。ポチった。そらポチるだろう。前に遊ばせて貰ったことがあるが、そりゃあ良い出来だ。
 最近、昔目をつけてた玩具が安くなってるなー。なにこれ狙い撃ち?不景気極まれり?

オリジナル問題(オタク商品研究所plus)

そこで「人気のアレ」みたいな感じにしようと保険をかけまくると、最終的にどっかでみたようなパッチワーク作品が出来上がってしまうと言う訳です。

 なんだ、アニメもゲームも一緒だ。
 保険ってのはかけすぎるとその重さで溺れ死ぬんだぜ。っていう。

2010/01/21(木) 01:19:19| 固定リンク|日記| トラックバック:0 | このエントリーを含むはてなブックマーク|
ワークエリア
スポンサーリンク
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.